あーよく寝た!

おはようございます。
今日はお休みです。
いやあ、さすがに夕べは良く寝ました。
もう、めっちゃ眠かった。。。
今日はなんかまったりしてます。
さっき寝起きで(旦那さんが買ってきてくれた)ジャンプ読んだよ。

ぎゃーーー!
ポスター欲すぃーーー!!!
前売り買うわ!あたし!


…って、思いっきり仕事中じゃん号泣
あーどうにかなんないかな。。。
数量限定って。。。
ワースケずらして貰えるかな。。。
朝だけ店長変わってくれないかな。。。
でもアレ欲しいよーーー。
何枚くらい来るのかな?
さっそく映画館に問い合わせてみたけど、木曜日以降じゃないと判らないそうだす。
と、とりあえずなんとかワースケ調整を試みてみるわ、あたし。



web拍手 by FC2 Posted at 2009-07-27 Monday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |