お盆終わったー

やっとお盆が終わって勤務時間が減りました。
少しね。
でも年間所得がもうヤバイひ〜
お盆中は仕事と睡眠ばっか。
バリタチはなんとか1pだけ更新したけどさ。
今日明日は時間が取れるので、更新作業頑張ろうっと!
あ、DVDもダビングもしなきゃ。
えー、ワンピはとりあえず新作以外はコンプリートしたので、銀魂コンプリートめざし中。
土方さんの昔の髪長い頃が美人すぎてどうしようかと思う鼻血ブー
i7君のセッテイングはゆっくりいきます。
だってまた秋にはOSアップデートだし、Adobe関係はCS3が入る予定だし。
まだまだメインはXPちゃんです。
でも夕べは3時半くらいまでかかってMovie Maker(エフェクト追加)とAviutl(プラグイン追加)のセッテイングはしたよ。
あとテキストエデイタとかFTPとか解凍ソフトとかDVD Shrinkとか。
なにせi7君はDVD2台搭載なもんでハート

旦那の同僚のYさんはブルーレイのコピーしてたらパソが壊れたらしいです。
どうやらお試しソフトにマルウェアが入ってたらしく、ブルースクリーン→レッドスクリーンで、修復不能らしい。
怖い怖い焦リ
ダウンロードシタソフトは検索してからインストールしよう。。。タラタラ
サバの構築はまだやらんです。
今までと違うソフトを使う予定なので多分時間かかると思うからさ。
Win系にしようかLinux系にしようか思案中だし。

とにかくアップデートまでにマンガと動画!
来月は働かないぞ!
休み取ります。
サイト更新に費やします。
予定。

お盆で停滞中にも拍手ありがとうございます!
続きに返信。



Y木さんへ。

ひさしぶりにバリタチですよ~。
それより若頭!!!
ありがとうございます!とまずいっておこう超ラブラブ
素敵過ぎる若頭への思いは後でじっくり語りにいきますてれっ
シャンゾロもドンドンやっちゃってください鼻血ブー
レイゾロもね。
いいよね、レイゾロ。
つか尾田っちのオヤジ・ジジイ達は本当に萌えるねほわ〜んハート
ああ、そこらへんもあとでゆっくり。。。


14日0時拍手の方

ミホゾロ・シャンゾロ・レイゾロ・くまゾロ…いろいろ好きなんですがね、なかなかスキルが足りなくてあまり更新が出来ない~。
いいですよね、年上のオヤジやナイスなジジィに可愛がられるゾロってほわ〜んハート
サンゾロやルゾロだと、歳が近いせいかとことん素直にできない節があるけど、なんたって百戦錬磨のオヤジたちには全然まだ叶わないから、どんなに虚勢を張ってもかわいくなっちゃうのがオヤジ×ゾロの楽しいトコです。
んでもって、絶対ゾロはオヤジキラーだと思うきら〜ん
本人にそんな事言ったらぜったい毛を逆立てて嫌がりそうだけどね~てれっ
オヤジゾロ、もっともっと増えればいいのにな~って思いますよ、マジで。
う~ん今年のゾロ誕はその方向でいこうか。。。
誰かがプッシュしてくれればその方向で!!!
web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-18 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |