早く夏休み終わってくれ…

なんだかさ、最近マジで働き過ぎだと思う。
今月はショート勤務の日がほとんど無いんだけど?
おかげで疲れて夜更かしできない事が多いです。
気づくと寝てる。
夕べも気づいたらパソの前で船漕いでたよ。
あー、さっぱりマンガ進めれないじゃん!
朝早くてもさ、トップ上がりと思えば少しは無茶できるんだけどねー。
連日朝5時→15時とかだとさ、マジ原稿やってる時間が取れない。
帰ってくると疲れて仮眠。
散歩行って、夕飯作って、お風呂入って、翌朝のご飯の準備して。
パソの前に座れるのが10時くらい。
でも翌日も5時だから1時くらいが限界。
えーーー、サイト巡りしてたら終わっちゃうじゃんが〜ん
お気楽パート主婦を目指してるハズなのに、なんかおかしいだろ?コレ。
つかさ、サイト巡りはあたしの癒しってか、ストレス解消なのよ!
それすらもままならなくなったらストレス溜まるって。。。
つうか、いい加減溜まってきてるし怒リ
ストレス対象は忙しい時に休みまくってる営業力のない名ばかりリーダーと、パート主婦より確実に休みの多い社員(店長)にたいしてなんだけどね。
おかげで本当ならTOP上がりの日にいらなくロング勤務ばっかしてるんだけどしょぼん
あーもうこうなったら休み取り巻くってやるさ!
ええ、夏休みさえ終わればね。。。
とりあえず今日のアップは無理そうですしくしく
明日には1~2pアップできれ…ばいいな~と。
あいかわらず遅筆でゴメンなさいです☆


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-20 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |