足に来てる

注意!腐向けな呟きなので途中反転してあります


今日はなんだか朝の5時から団体様の入店でクタクタですしょぼん
さすがにこうも毎日激務だと、ちょっと更新作業する気力と体力が根こそぎ奪い取られてる。。。
ちょっと旦那さんも切れ掛かってるので、来週はお休み取りました。
ゴメン、今日も更新は無理です。。。しくしく

明日1pだけ更新します!
休みの前の日なら頑張れるよ、あたし!!
そのあとは記事を分けての更新です。
だってさ、シャンサン?!っぽいのが入るからあはっ
あたしサンジ受けはいけるなーと思ったよ。
あの話のゾロは、きっとサンジより大人で経験も豊富そうだから、(リバで)大丈夫なんだろうなーと思ったり。
大人攻めは大好きらしいです。
最近気が付いた。
あー、だから銀さんは絶対攻めなんだなーとも思った。
あたし的に。
だって土方さんと比べたら絶対に銀さんの方が大人じゃん。
更に言うと、だからオヤジ×ゾロも好きなんだな、あたし。
うん。
でもって、攻めが大人の場合は、ツンデレが好き。
どんだけつっぱても、攻からしたら可愛いだけやって!
。。。とか思うと、もうたまんないほわ〜ん
受攻が対等なときは、マメな方が攻。
強くて丈夫そうな方が受笑い
だってその方が絶対に幸せじゃない?
なにせハッピーエンド主義なもんでにこっハート


来週は結構休みを取ったので、ダビングした銀魂を見てー、昨日とおととい撮ったワンピと絶望先生を見てー、1日くらいはそうやってダラダラと過ごそうかと思ってる。
もう8月も終わっちゃうんで、ちょっとピッチ上げでマンガ仕上げちゃいたいです。
多分あと6・7Pで終われると思うんで、もうちょっとお付き合いくださいねてれっ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-22 Saturday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |