体温低下

なんかさー、夏場の仕事疲れがとうとうきちゃったみたいです。
昨日はあまりにも体温があがらなくて、仕事も早退しちゃいましたしょぼん
34.8℃って、低体温過ぎるからタラタラ
前にも1度あったんだよね。
電子体温計じゃなくて、水銀の体温計が、ほぼ動かない。
本人は熱っぽくて、体温計ってんのにさ。
でもって、絶対後から熱上がるという。
そんなわけで、昨日は午後からダウンしてました。
マンガ更新できなくてごめんなさいです。
でもおかげで今日は元気ですにこっ
今週はお休みも取ったんでニコ動ばっか見てないで更新作業がんばります!
あ、あとラベル作りもね。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-24 Monday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |