カプについて考える。

まだ不調っぽいみたいです。
えー本日は、旦那のおばあちゃんの百日法要でした。
おとといからとにかく眠いです。
昨日もとにかく1日中眠かった。
身体が休息を求めてるの?
今日も1日中めっちゃ眠いです。
でもおばさんが働いてるからには、長男の嫁としちゃ休めるハズもなく。
しかも今日は夜の10時から深夜勤務です。
今のうちに寝ておこうと思います。
昨日はなんとかパソに向かおうとするものの、なんかもう集中できなくてまぶたが落ちてきちゃうので、マンガは諦めてちょこっとだけ落書きして早々と寝ちゃいました。
十四郎さん初描きしてみたらめっちゃ描きやすい事に気が付いてしまった。
あー、だめだ、コレ完璧ハマっちゃったかも。。。
まあでも初めて一番多いカプにハマったみたいなので、素直に読者でいようと思います。
好きなもの傾向は昔からほぼ一環してるんだとは思うのですが、今まではことごとく主流からハズれてたんだよね。
時代がアタシに追いついたか?!
基本的に今までは主人公受が主流ってのが多かったじゃない?
あたし昔から主人公攻だったからなー。
つか、主人公は攻!って思えないものにはハマらなかったというか。。。焦リ
作品として面白くても腐萌えはしなかったっていうのか?

男前で懐の深い主人公に弱いです。
んでもって、気が強くて、武骨な別嬪さんにも弱いです。丈夫で強ければ言う事なし。
ヘタレで可愛げのある攻とかにも弱いです。
ダメなのはかわいらしい受。
小さくて儚げとか絶対ダメ。
ボーイズラブよりメンズラブ。
素直な受とかも苦手だな。
あと、女はギャップに弱いんで、こんなにカッコいいのにナンじゃそりゃ?!なキャラにも弱いよね。
そんなあたしがハマらないわけが無かったし。
そりゃ仕方ないな、あたし。





ちなみにこんな落書き。

落書き十四郎さん

物騒な美人さんは描いてて楽しいねほわ〜ん
web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-25 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |