絵が落ち着かない

そういう時期ってのがあるんだよね、定期的に。
なんか自分の絵が気持ち悪くてしかないって言うかなんていうか。
いや、へたっぴなのは常なんだけどね、それともちょっと違うの。
で、今そんな時期ですひ〜
それでもやっとTOP変更しました。
季節はとっくに秋だってのに、さいとはやっと秋になったです。
やっぱちょっとテンションあがってきたからかなー。

来週こそはゾロに逢えそうだし、銀ニャンコはかわいいし、川平のおじさんは好みのタイプだし、今週は予約してた銀魂JSATのDVDがやっと来るしハート
うん、テンション確実にあがってきたわ!
でも何テンション?っていうと動画作りたい!!テンションあはっ
うわ~、また更新滞るジャンタラタラ
まあ、落書きだけは更新してこうっと。。。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-09-29 Tuesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |