サボっててごめんなさい

いや~。。。3週間もサボってしまってごめんなさいひ〜
いやね、ドツボな小説サイトさんを見つけてしまって、なんだか夢中になって読み漁ってたらうっかりこんなことに。。。
だって読み応えのある長編がいっぱいなんだもん!
自分の欲望に忠実でゴメンなさいゴメン
つい全部3回くらいづつは読んじゃったよ焦リ
前にも書いたことあるけど、なんだかたま~にこういう症状にハマるんだよね。。。

気づいたらやっべ、もう9月も終わりそうじゃんが〜ん

明日明後日とお休みなので、せめてTOPくらいは更新したいと思いますひ〜
もうゾロ誕まで1ヵ月半くらいしかないじゃんあ!
漫画仕上げて、動画作成~~~!
ええ、サンゾロ動画、せめてゾロ誕にはアップしたい。。。とは思ってます。。。

こんなサボりっぱなしなのに、拍手や裏パスのお問い合わせありがとうございますはう〜んハート
ちなみに eblo はよろず取り扱いになりました。
たぶんローゼン(翠星石びいき)とか銀魂(銀土)とかケロロ(ギロロ右)とかボカロ(鏡音びいき)とか。。。かなー。

続きに拍手レス(サボりすぎて遅くなってゴメンなさいしくしく




・ひかるこさんへ
本当にね、ワンピは最近著作権削除が厳しくなって、お気に入りの動画がガッツリ消されてしまいました。
うちケーブルとかないからさ、いつも最新のワンピはようつべで見てるので、そこにまで手が伸びるとめっさ困るんだよね。。。
ちなみにCSフジは(スカパーは入ってる)今シャボンディのクライマックスに突入してきてる。
ああ、こっちでももうすぐゾロとお別れなのかーーー?!しくしく

・Sokonekoさんへ
なんかさ、ゾロの不在が長すぎて、マジつらい。。。
それどころか3~4週ルフィも不在ってどうよ?!
いや、ルフィが登場してめっちゃホッとしたよ。。。はう〜ん
映画、何回か見ちゃいそう。
ゾロ補給が必要です!!!
今は映画だけが希望の星キラリ
やっぱクルーがそろってないと物足りない!!!
どんなに話の展開が凄くて面白くても、みんな一緒じゃないと満たされないよーーー!
ああ、レイリーのあたりはよかったなあ。。。みんな一緒だったもんなー。
さっさとエース助けちゃって、それぞれの冒険を終えたみんなと合流してくれ!お願い!!!
あ、でも再来週にはようやっと表紙でゾロにあえるのか?!

・marsaさんへ
裏へは無事にたどり着けましたでしょうか?
まあ、すこ~し変なものもあるけど。。。楽しんでもらえればうれしいなーと!
ああ、相違や裏も最近ぜんぜん手をつけてないな。。。
つか、連載ページで堂々と裏的なものアップしてたからさ。。。焦リ

・MIYAさんへ
ええ、もうマジでゾロ欠乏症で末期です号泣
なんかさ、ゾロのかっこよさ、おバカさ、かわいさに、どんだけ癒されてたんでしょう、あたし。。。
気力もそこを尽きそう。。。ってかつき掛けてます。
なにせね、2年近くお休みしてて、485話でガーーーっと熱が上がって、活動再開したようなもんだからあはっ
とりあえずは再来週のザンプでの表紙連載に期待はう〜ん
あ、動画といえば、久しぶりにマイページ行ったら凄くうれしい事がありました!
ゾロ誕動画に歌詞職人様が光臨してくれてたキラキラ
すっげー、うれしいきゃっ
スムーピースがマイリス4桁に突入してた。
あ。。。そんなのってあるんだなーってちょっと感動でしたきら〜ん
web拍手 by FC2 Posted at 2009-09-22 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |