WJ感想

えー、これからはEBLOの方に書こうと思います。
WJの感想とか。
なんつうか、あそこごっちゃな落書き場と化しちゃったんで、そのほうがいいかなーとか。
内容はワンピと銀魂。アニワン・アニ銀。
あとは萌え勃発時にはそのほかのマンガの感想とか。
(黒子とかベルゼバブとか結構好きなんだよね。。。)
たぶん内容が腐りきってると思うので、そっちの方がいいかなーってさ。
あとなるだけ落書き付でいけたらいいなーとか。
じゃないと絵の描き方忘れちゃいそうですあはっ
どんだけサボってんだよあたしタラタラタラタラ

つうわけで、EBLOに今週のジャンプの感想をアップしました。
簡単だけどね。

今夜は拍手の改装に着手しようかな~なんてのんびり思ってます。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-10-07 Wednesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |