今年も来たよ

去年高評だったらしく、今年もジャンプショップがやってきました。
休日は混んでるだろうからと、平日狙いで行ってきました。
去年買ったマグカップ(アラバスタの)を割ってしまったので、かわりのマグを。。。ってのが一番の目的です。
なんやかんやで8000円近く使ってしまった。
バカだろう?あたし。
ドラゴンボールとワンピのコラボマグと、ローのキーホルダー、洞爺湖の耳かきを買いました。
ここら辺は実用性重視でハート
あとなんとなく腹黒沖田オレンジジュース。
土産物感覚で。
つか、もったいなくて飲めねーし!
でも一番散財したのはアレですよ。。。
タペストリー…。
銀さんと土方の。
どうすんだよ、コレ。
やっぱあたしバカだろうガッカリ
トリコのTシャツも欲しかったんだけど、予算オーバーで諦めましたしくしく
20日までやってるからもう1回行ってこようかな…。
トリコのグッズもっと増えてくれるといいのに。
今年はポスターがいまいちだったな。。。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-10-13 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |