動画作ってます

更新。。。胸の痛い言葉です。
最近勤務が不規則なせいか、うまく時間を配分できない感じです。
更新が進まない間にどんどん時間が過ぎていって、もう下旬かよーーー!
ああ、ヤバイなー。
だってさあ、とうとうCSの方のワンピでもみんな消されちゃったんだもん。。。
いや、先週のクマシーの着ぐるみ着せられちゃったゾロは可愛かったけどねほわ〜んハート
たかだか何ページかの原作をあんな風にしてくれるアニメスタッフって凄いよね。
なんだかアニメはフラグ立った感が。。。
あとでルフィとゾロはきっとサンジにグチグチ言われると思います。

つうわけで(?)、例の未完成だった動画を仕上げたいと思います。
最近やっとすこし[『aviutl』のフィルター機能を使えるようになってきたので、MADも作りたいけど、とりあえず手書きFlashから。
まだまだ『AfterEffec』の使い方がさっぱり判らんので、今回はいつもどおり『Palafla』で行きたいと思います。
なんか結構書き直しとかしてます。
色つけないかわりにもうちょっと線をちゃんと清書しようかと思って。
たぶんまた遅刻します!
ゴメン。
先に謝っとくわ!

実は昨日までは『ムービーメーカー』をいじってました。
XPからVistaになって、使える機能が増えたのが面白くて。
でもたぶん来週にはW7にまたバージョンアップです。
どんなんだろう?
XPモードがついてるらしいので、きっとそっちばっかり使気がします。
やっぱ使い慣れたフォーマットがいいやね★


web拍手 by FC2 Posted at 2009-10-23 Friday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |