まだ入荷してないって…

田舎ってさ、人気コミック以外は2日遅れで書店に並ぶ…なんて事はよくある事で。
だから発売日に売ってなかったからって、まだかって思えるんだけどね。
しかし流石に発売日から3日経っても、どの書店にも置いてないってのには首を傾げるわけよ。
なんの事かって?
ほら、『STRONG WORLD ART BOOK』の事さ。
思い余ってご近所の本屋の店員さんに入荷ってないの?って聞いてみました。
「あー…無いんですよ…。」
え?!
まさか入荷するつもりが無いとか?
いやいやありえないでしょ?!
今日本で一番売れてる漫画だからね?
興行2日間の観客動員数はハリポタ超えてっからね?
ハウス食品のキャンペーンのDVD争奪率も360倍超えてるらしいからね?
…と思ったら勘違い。
注文はしてるけどまだ入荷が無いんだそうだ。
だよね。
悔しかったので、その場で前払いで予約注文してきたあはっ

今月はなんだか本とかグッズとか買いまくりだな、あたし…。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-12-21 Monday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |