サボリすぎでごめんなさい><

もう1個のブログにも書きましたが、誕生日に間に合わせようと、根つめてモデリングしてて、すっかりサボリまくってました・・・ブログ。
拍手もいっぱい頂いてたのに、ホント、ごめんなさい。
結果ね、まだまだ手直しするトコいっぱいですしくしく
ウエイトとか表情とか、物理演算とかテクスチャとか。
(ほぼ全部や無いかが〜ん焦リ
いや、これまでも3・4回は作り直して、同じ工程を何度も繰り返したけどね、奥がふかいなー、MMD。
関節も球体関節にしてみたり、ジョイントの設定変えては動作確認して、何回もやり直したり、ボーンの位置を調整したり・・・。
ええ、それこそ何回も何回も。
なんてしてるうちに、HALさんの、めっちゃカッコ可愛い土方さんが配布されました。
配布されたらお払い箱ね、って思ってたけど、とんでもなかったはう〜ん
銀さんと土方さんと、自分のイボ方さんを一緒に躍らせて遊んでますあはっ
めっちゃ楽しい~~~~きら〜ん
土方さんふたりを銀さんがはべらせてるようで、なんか一人で楽しいですwww
いつか銀さんやHALさんの土方さんと並んでも恥ずかしくない出来栄えになればいいなーと思いますにこっ

で、今は神楽ちゃん作ってます。
もともとMMDに足を踏み入れたきっかけのアレをやるためと、折角土方さんが来たので、銀さんと土方さんを侍らせて神楽ちゃんにBREEZAをやらせたいと思って。
銀さんはめっちゃ素敵なのが配布されてるし、春雨のモーションも作ってらっしゃる方がいるので、あとは神楽~~~~!
取り急ぎ物理演算の少ない衣装でやっつけで作業中。
あとはヅラ!
ヅラがほしいんだよ~~~。
だって坂本と高杉が来そうなんだもん。
JOY4がそろったら絶対やろうと思ってたことがあるので。
桂・・・作ろうと思うけど、アレだよね、全身これ物理演算だらけなんだよね、桂って・・・。
髪に袂に羽織に着物の裾・・・が〜ん
あたしはこれから桂のことを『物理演算の貴公子』と呼ぶことにしましたガッカリ

つう事でMMD銀魂です。

本当に完成度が高くてひれ伏すしかない銀さん。



めっちゃカッコ可愛い副長。



なんだかやたらとエロい高杉。



モデルバリにカッコ良すぎてヤバイ坂本。



自分で遊びたくってモデル作ってるような自己満足低クオリティでごめんなさいって、謝りたくなる・・・はう〜ん

web拍手 by FC2 Posted at 2011-05-23 Monday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |