神楽ちゃんに服着せました。

ひと通りはモデリング終了~。
さっそくUV展開して、確認作業です。



シンプルなのに以外に面倒だったよ、チャイナ服。
思ったより時間かかった・・・。

確認のために、ざっと色付けて、表示確認です。
けっこうね、メタセコとMMDだと印象かわるからね。



PMDのほうが可愛い感じがする・・・よね?



顔はもうちょっとふっくらさせてもいいかも・・・。

最後に銀さんと土方さんと並べて見た目やなんかの確認。



これ真横から見ると、神楽ちゃんすっぽり隠れますてれっ
ちっさくて、自分的にはOKじゃないかとひ〜
顔もうちょっと手直ししたら、PMDエディタの作業に移れそうやね。
あああ、はやく動かしたいなー。

web拍手 by FC2 Posted at 2011-05-28 Saturday
| ソフト関係::ゼロからはじめるMMD | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |