エリーがきたよ!!!



エリーかわいいよ、エリーきら〜ん
辰馬・・・早く配布しないかなー。
コートの物理演算とか、すごいなー。
もう完成でもいいんじゃないか?とか思うのに。
ああ、でもそのキャラが好き過ぎると、もう、とことんいじっちゃうんだろうなーはう〜ん
あたしにとっては土方さんがそう。
ああ、この角度の顔不細工~~~><
とか思ったらもうダメ。
いじりすぎて仕舞いには「ええい!一からやりなおしてやる!」とかなっちゃう。
360度どこから眺め回しても納得または妥協できるラインまで、この作業は終わらないんだろうな・・・。
隊服の物理演算もそう。
ヒラヒラさせつつ、腰のラインもわかるようにしたいって、四苦八苦してます。
ちなみに、神楽ちゃんはパーツ分解してこれからPMDエディタに呼び込みます。



いまはこんな状態。
よっしゃー、組み立ててボーン入れるぞー。
2体目なので、さすがに土方さんよりサクサクすすんでる。
人は失敗して初めていろいろ学ってもんですよ笑い

web拍手 by FC2 Posted at 2011-06-01 Wednesday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |