DVD2巻届いたよー^^

てれっ昨日だけどね、届いたの。
さっそくラベル作り・・・と行きたいトコですが、いまモーフが結構佳境で、リップ作れば完成なのでそっち優先させてますひ〜
今日・明日でモーフ出来上がってれば、月曜日にはラベルアップできると思います。
ただね、今回通常版もアナザーも内容と連動してるから、どっちを採用するかが大問題はう〜ん
個人的には、1巻→アナザー、2巻→通常版…が好きです。
個人の好みでいっちゃっていい?それとも2枚づつ用意したほうがイイかな?
ご意見あれば今のうちにどうぞゴメン



パチは袴の手直しが終わって今こんなカンジです。
テクスチャは、顔以外はざっと色付けただけなので、後で手直し。
着物も袖に3本線入れる予定。
まあ、つまりは原作バージョンです。
袴が原作よりだからね。

モーフの現状。



ね、怖いでしょあはっ
早く埋めたげなきゃって思うじゃない!
なので拍手返信も月曜日にね。

web拍手 by FC2 Posted at 2011-08-26 Friday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |