モーフテストその2



眉毛や目元・口元の破綻が無いかのチェックにはこのモーションが最適だと思います。
実際このモーションで確認して、眉の位置をちょっと前と上に移動させ、眼球の角度と位置を補正しました。
口元はね、多少のエッジはアクセントですwww
だって銀魂だから、かえってらしくなることもありますにやり

MMD動画で使用させていただいたモロモロのもの、投コメ欄に文字制限で書き込みきれないため動画内に記してましたが、どうにも見づらいのでリストを作りました。
モーション・モデル・ステージ・エフェクト、ごっちゃですが、自分のメモ用にもなるので。



参考になればいいかなーと思います。

web拍手 by FC2 Posted at 2011-09-01 Thursday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |