副長への愛情ダダモレでゴメンなさい



やっと袴に改造した副長が出来たので本気の本気で動画作りましたてれっ
あたしがどんだけ土方クラスタかバレバレな動画になってしまいました笑い
だってね~。
基本的にはめっちゃスタイルのいいHAL式土方さんの体型を維持する!という基本方針で改造。
動画もね、センターカラーの再現したくて、包帯追加したり、テクスチャちょっとだけいじったり。
イメージとしては、黒は素の土方。
バラガキだの鬼の子だのいわれても、なんだかんだで優しくて、慈愛の人、そんなイメージ。
白いほうは、鬼の副長です。
素の自分を押し殺しても、真選組を、近藤さんを守るためなら汚いこともするし命もかける、そんなカンジ。
だから表情変えてあります。
で、両方合わさって、土方十四郎!
・・・ってカンジで作ってみた。あたしの中ではね。
でもやっぱり伝わるトコはちゃんと伝わってるみたいで、HALさんがね、ちゃんと受け取ってくれてたのがなによりうれしかったですwww

あと1本作ったら、ラベルまとめて3本いきます!
拍手もありがとうございます!
お返事もうちょっとだけ待っててくださるとありがたい…っていうか、後回しでスイマセン><

web拍手 by FC2 Posted at 2011-12-02 Friday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |