土方さんお誕生日おめでとう!

大遅刻ですが、やっと土誕動画完成しました。



モデルはまだ全然完成してませんあはっ
見えないとこ破綻しまくりだし、副長の方も直したいとこいっぱいだし。
でもキリがないので、カメラでごまかせる程度にはなったなーと思って動画にしました。
久しぶりにゼロから動画作ったので、使ってみたかったステージいろいろ使ってみて楽しかったwww
そして今回も音源いいのが見つかってよかった!!!
小生意気そうなポニに「え?あぁ、そう。」はピッタリって思ったけど、なかなかいい音源が見つからなくてひ〜
見つけたときはコレしかない!!!って思いましたきら〜ん
やっぱ土方にはバンド系ロックが似合うよね!



これ、こんなにかっこいいのにマイリス40とか、埋もれすぎ><
この方のマトリョシカとかもかっこいいです。

あとHAL式土方さん1周年お祝いのアクセサリ作ったらモデリング講座再開しますあはっ

web拍手 by FC2 Posted at 2012-05-18 Friday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |