とりあえず模様替え

は~、やっつけっぽいけどなんとか予定を消化しました。
これで心置きなく寝れるぜ。。。

サイトトップはウテナのOPっぽい感じにしたかったんだ。
あくまでも”ぽい”ね~。
で、ブログのタイトルバックは「ケメコデラックス!」です。
ケメコのEDをワンピでやりたい~~~という欲求が。。。ひ〜
あ、その前にさっきすっごい凝ったつくりのエロフラッシュを見つけたんだけどさ、あれゾロでやりたいな~。。。
ちょっと難しそうだけど頑張れば作れそうな気がする。。。
当然裏行きなカンジであはっ

あ、おもしろいランキングがありました。



なんか判るカンジが可笑しかった笑い

では、溜めててごめんねな拍手お返事は続きから。



3/17 17時の方へ

更新して1番のりでの感想ありがとうございます超ラブラブ
楽しんで貰えたなら良かったです~w
あたしは楽しんで作ったけどね。
一応公共の場にも上げるから。。。と思って、ソフトで楽しいつくりにはしてみました。

3/17 20時のHこさんへ

単体絵だったら確かに。。。
あ、でもあくまでも野菜ジュースですからてれっハート
やだなあ、変なもんじゃないですよ~にやり
多分ね、一時停止で見れるのはどっちか片一方の絵だけなんだよね。
まあ何回かやってれば両方見れると思うけどさ~。
あ、でも野菜ジュースなんだからね☆
(大切なことなので2回言ってみました)

3/23 20時のHこさんへ

無茶は。。。多少します。。。
だって愛があるから!
愛があたしを突き動かすのよ。。。
でも大人なんで体壊さない程度には頑張りまーすてれっ
心配してくれてありがとうございますねハート



web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-24 Tuesday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |