足りないもの

お引越し終了ー!
これで更新の準備も整いました。
今は気が抜けて、ネットの海をブラブラしたりして。。。
いや、漫画の続き描こうよ、あたしはう〜ん
今週はなんかのんびりまったりしてるうちにおわっちゃってすんません☆
さっさと動画にとりかかりたいんで、来週こそは更新頑張ります。
それにしてもさ、萌えが足りない。。。
ゾロに逢えなくなってどれくらい経つんだろ?
あたし遠距離恋愛には向かないんだよ。
何はなくともそこにいて欲しいって思うじゃない?
居るだけでいいからさ。。。しくしく
映画?映画だけが今の心の支えなの?
ワンピはあいかわらず面白いし、エースはかわいいけどさ、でも萌えが足りないよひ〜
う~ん、漫画終わらせて、動画終わったら少し冬眠しようかと。。。
ゾロが本誌に戻ってくるまでね。
ああ、あたしのワンピへの熱情の大半はゾロでできてるんだなーって、この1年で思い知らされたわ。
んでもって、新しい火種が不足しすぎ☆
あんまりにも不足しすぎです!
ゾロが復活するまでちょっとこっそり他ジャンルでプラプラしてこようと思います。
あとね、来年はもうちょっと動画つくりたいし。
だってAFTEREFECT使えるようになりたいしねにこっ
つうわけで、今年いっぱいでサイトは一時休眠しようと思ってます。
あともうちょっとお付き合いいただけるとありがたいですゴメン



web拍手 by FC2 Posted at 2009-09-04 Friday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |