プチ失業中

寒気、空気よめ~とか思っちゃうような寒さですね。
あたしは青森なので、地震の被害はほとんど無いし、電気も地震の翌日にすぐ回復したので、特に不自由も無く生活してますが、お店(ファミレス)が一時閉店しました。
物流の問題と、仙台の工場がまだ再開のメドが立たないために、営業できない状態。
コンビニやなんかもみんな閉まってます。
燃料不足で、市営バスも運休してるみたい。
スーパーは一応営業してるけど、なんか太子食品が仙台らしく、大豆製品がなにも売ってません。
北海道との行き来は出来てるようだけど、被災地優先なので、青森は素通りしてるらしく、慢性的に物不足らしいです。
運よく米とガソリンと灯油は満タンに出来たんで、しばらくは大丈夫ですあはっ
有給が40日くらいあるので、収入もあと1ヶ月くらいは大丈夫。
時間だけはたっぷり出来ました。
拍手で心配してくれた方ありがとうございますはう〜ん
実は高校1年まで、岩手県の釜石市に住んでいたので、そっちのほうが心配。
ずーっと行ってないけど、生まれ故郷だからね。
今はまだ何も出来ないけど、なにか出来ることがあればいいなと思う。
釜石は、今までも3回くらい大きい津波にやられてるけど、その度に復興してきたので、きっと立直ってくれると思います。
今あせってなにかやらなきゃと思うより、先が長いので、ひと段落着いてからがますます大変だと思うけど、生きてる人たちがんばれ!!!

とりあえず、時間だけはたっぷりできちゃったな、不本意ながらあはっ
サイト、3月に再開予定だったけど、ちょっとMMDにハマっちゃったので、この時間のあるうちに根つめてやりたいので、ラベルとサイト待ってっててくれる方にはごめんなさいゴメン焦リ
モデル作りは時間と根気が要るなーと、ホント実感。
今までモデルを作ってくれた方には、本当に感嘆するね。
ウエイトの設定も、物理演算難しい~~~号泣


web拍手 by FC2 Posted at 2011-03-18 Friday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |