これから表情つくります

表情を作る前に、顔の手直し。
顔作るの難しい~~~><
でも前より神楽ちゃんっぽくはなったんじゃないかと思います。



表情付けたら、物理演算途中でも1度うp予定。
遊んでばっかりいられないわ・・・。
いくら女の子が加わってMMDが楽しいからってさ。
実は神楽ちゃんが出来上がったら、銀さんと一緒に躍らせたいと思ってたがあるんだけど。
春雨のほかに。
絶対やりたかったのが。
でもね、モーションが無いんだよしくしく
絶対やらせたいのに。
モーショントレスにもチャレンジしてみようと思ってる。
あとさ、やっぱ万事屋のセットが欲しいんだよね・・・。
あああ、いろいろやりたいことがいっぱいひ〜
あとね、あとね、もうちょっと先になるけど、2年後ゾロを作って、いつかTETAさんの筆頭と、HALさんの土方と、3人で踊らせたいほわ〜ん
カズラーの夢ですてれっ

web拍手 by FC2 Posted at 2011-06-04 Saturday
| ソフト関係::ゼロからはじめるMMD | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |