あともうちょっと・・・!

動画、ちょっとだけど配布して欲しいって言ってくれる方いました。うれしいよーはう〜ん
傘作って、表情モーフで閉じた状態と開いた状態が、右手と左手で設定できるようにしました。
あと、銀さんが裸足バージョンがあるので、モーフで裸足にも出来るようにしました。
目の色は青に変更ひ〜
たまたま5・6月のカレンダーと、設定してる壁紙の神楽ちゃんの目の色が茶色だったんだよね・・・。
原作のカラーだと茶色のときと青のときがあるんだよ。
でもアニメは青なので、やはり青で。
あと表情1個追加して、テクスチャを手直ししたら完成です。
同時作業で動画つくりもはじめてます。



なんで新八じゃないの?という意見もありましたが、新八はまだ配布されてないんだってしくしく
なので、せめて土方さんに眼鏡掛けてもらってます。
お借りしたアクセサリーがどうしても透けてくれないので、(何故か裏側がすけるだと?!)、思い余ってレンズ部分を削除した伊達メガネだけどね・・・。
カメラモーションはお借りしたものです。
もう1個の動画のほうで気力を使い果たしたためです。
MMD初心者は、カメラ操作も一苦労ですガッカリ



こっちはエリー用のアクセサリー配布動画です。
がんばってムダにカッコイイカメラワークを目指したけど・・・。
MMEもマスターしたいなー。
モーショントレスもちょっとやってみたけど、たかだか60フレームくらいでもすっごく大変号泣
先が長そう・・・。
線形補間の使い方がいまいち判りませんが〜ん
上手な人だと、少ないデータ量でスムーズに動かせるんだろうな・・・。
今週は、先週出ずっぱりだった分店長が連休くれたので、かなり根つめて作業してます。
1日ってみじかいよ・・・。

あ、土方モデルのHAL様にリンク許可いただいたのでリンクさせてもらいました!
わあ~、嬉しい~~~きゃっ超ラブラブ
どうぞよろしくお願いしますゴメン

あとヒコザルさん、いつも感想とかありがとうございますにこっ
ほんと、励みになってますよ♪

web拍手 by FC2 Posted at 2011-06-17 Friday
| ソフト関係::ゼロからはじめるMMD | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |